やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

これがレビンだって言われてもねえ。

北京モーターショーで発表されたトヨタ・レビン。中国市場向けなのだそうですが、10数年ぶりにカローラのスポーツブランドの名前が復活なのだそうです。
140422_LEVIN_S.jpg
どうもピンときませんよね。

140422_levin_shodai.jpg
レビンは、やっぱ、これでなくちゃ!

昨年のグッドウッドでずらり並んだ、トヨタ歴代ラリーカー。レビン、ちっちゃいですね〜。
140422_levin_celica.jpg

こうしてみるとセリカGT-FOUR ST-205がすごく大きなマシンに見えますが、現行の86とほぼ同じサイズなんだそうですよ。


« ラリーの遺伝子。
水漏れの原因、迷宮入り? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ