やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

新しいチャンス、新しいチャレンジ。

ほんとうに久しぶりに彼の名前を聞きましたよ、ジジ・ガリ!
140426_gigi_galli.jpg
本日のニュースで、もう競技を走るつもりはなかったと語っていますが、なんとなく復帰方向で運命はぐんぐんと傾きはじめたような気がします! 

イタリアのフランチアコルタ・サーキットのアドバイザーに就いて、MINI WRCに乗ったときに「失敗した!」って思ったんですって(笑)

熱い走りがWRCから消えて6年。子供が生まれて、仕事がうまくいって、思ってもみなかった形でモータースポーツへ復帰する日がくるかもしれないです。これは楽しみじゃないですか!

そして、ある方も、ジジとの偶然の再会をブログで報告されてます。
140426_nutahara.jpg

それにしても、世界ラリークロスのメディアデイでなぜ?

「何をやるのかまだシークレット」ですって! 
奴田原さん、新しいチャレンジ期待してます!


« WRCはラリークロスに何を学ぶべきか。
ポジティブで明るい未来を。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ