やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

8回連続優勝ですって。

お待たせしました、ラリー・アルゼンチンが今週末に行われます。長いインターバルでしたね。

アルゼンチンはローブが最後に優勝したイベントですから、あれから一年ですか、早いものですね。
140504_loeb.jpg
2005年以来勝率100%のローブが引退したことで、今度のアルゼンチンでは彼以外の勝者が誕生することになります。8回連続優勝ですって、それにしてもすごいですねえ。誰が勝っても初優勝です。

そういえばローブが78勝目を獲得したのはまさしく一年前のちょうど今日なんですね。もうすっかりツーリングカーの人になってしまい、残念なかぎりではありますが、新しいウィナーの誕生を楽しみにしましょう!

ウィナーズ・ダービーも始まっています。締め切りは5月8日です。あなたの予想をお寄せください。


« バンブリー、夢のあと。
まさしく110%の勝利! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ