やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

テントも張ったし。

カルロス・パスのサービスパークにチームのテントがすっかり設営され、いよいよラリー・アルゼンチンの準備が整いました。欧州圏外イベントのためヒュンダイもビニールのテントでございます。
140507_hyundai.jpg
レッキが火曜日から始まっているので、サービスは静かな感じですね。
140507_hyundai2.jpg
こちらはニコラ・ジルスールが撮影したレッキの合い間のスナップショットです。ソルドのレッキカーが整備されている様子ですが、そういえば2004年にカルロス・サインツと組んだマルク・マルティが唯一人の優勝経験者になるのかな? 気合いも入ってる様子が写真にしっかり写ってます。

さてレッキは水曜日まで行われたあと、木曜日からシェイクダウンが行われ、午後からのスーパーSSでアルゼンチンの幕が開きます。天気はどうなんでしょうね? 青空が広がっている感じですけど、気になりますねえ。

そうそう、昨年のお台場イベントに続いてケン・ブロックの二度目の日本上陸は名古屋のセントレア空港になることが発表されました。イベントは7月6日、詳細は6月中旬に発表されるようです。より広大な敷地を選んだということかな? 


« ラリークロスはわかりやすいけどシンプルすぎて。
大荒れ必至でワクワク・アルゼンチン。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ