やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

大荒れ必至でワクワク・アルゼンチン。

雨が降るとか、もうそれどころじゃないほど路面はひどい状況にあるとの情報がちらほら流れてきました。雨水が川となって流れた跡や穴がかなりあちこちにあるそうです。こりゃ、荒れそうですな(ワクワク)。

晴れているけどなんだか先行き不安な雰囲気のなかで行われたシェイクダウン、前戦でもいい走りをみせたソルドがトップタイムを叩きだしました。
140508_sordo_1.jpg

ほとんどのドライバーが規定の2回で走行を止めましたが、彼とヒルボネンだけは4回の走行を行いました。本番の走行順には関係ないのですが、ここで最後までトップタイムにこだわって本番にむけた最後の調整に時間を割いたことに彼の気合いを感じます。

なんだか、荒れそうだと聞いただけで深夜なのに、俄然、目が冴えてきました。まあ、今日はカルロス・パスの市街地でのスーパーSSだけなんですけどねー。

SS1は木曜日16時(日本時間金曜日朝4時)にスタートします。忙しい週末になりそうだぞ〜!


« テントも張ったし。
始まってみなければわからない。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ