やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

波乱の。

昨日から「波乱の〜」と連呼してしまっているので、あんまり波乱という言葉は使いたくないんですが、アルゼンチンはやっぱり波乱の初日になってしまいました。
140509_mads_SS2.jpg
それにしてもマッズとミッコ・・・。「危ない」と宣言していたにもかかわらず、あっさりとその張本人がクラッシュしてしまうんですからね、速さを掴んできた二人だけに残念な展開となってしまいました。

現地からの情報では、ヒルボネン、オストベルグの二人についても、土曜日の朝、再出走が正式に確定したようです。そしてエンジンの問題でリタイアしたヒュンダイの二人もどうやらリスタートできそうです。

二日目のセクション4のスタートリストによれば、トップスタートは最初にリタイアしたヒルボネンとなり、以下、オストベルグ、ソルド、ヌービル、ミケルセン、プロコップ、クビサ、エヴァンス、ミーク、オジエと続き、初日トップのラトバラは11番手のポジションでのスタートとなります。

土曜日のオープニングステージは朝8時半(日本時間20時半)にサン・アグスティンをスタートとなります。ラトバラ、逃げきってほしいものです。いや、それこそ波乱の展開か!


« 始まってみなければわからない。
最強になった日。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ