やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

大切なお守り。

タナクがまた、やらかしてくれました。
140513_tanak_2.jpg
初日はマッズと同じ場所、直せないと思ったほどの大クラッシュです。

土曜日はサスペンションを壊しまして昼のサービスまで辿りつけない有り様。二日間で走ったステージはわずか2つ。最終日はワールドラリーカーにも匹敵するスピードをみせて、いちおうは完走・・・と。

タナクは2年前にもWRカーで出てますが、同じように初日、スーパーSSの次のステージでパンク、次のステージでサスペンションを壊してリタイアしてます。

初日のクラッシュについて彼はインカムが音量が大きすぎたといってますが、それにしてもスピードが速すぎ、それと、なんか不運すぎ?

そういえば、あれ? Duckがいませんね・・・。
140513_tanak.jpg

ミークがラリー後の記者会見で3位は「幸運の馬蹄」のおかげだと明かしてます。
140513_meeke_2.jpg
ローブもかつて「シルバーファーン(銀色のシダの葉)」をクルマに積んで6連勝したのに、メカニックに捨てられた途端にクラッシュしたんだって! 

やっぱりお守りやジンクスは大事なのかも〜。


« Seb, Seb, Seb, Seb, Seb, Seb, Seb, Seb, Jari。
本人も驚いた。ミーク3位。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ