やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ラクダも運べる。

「プジョーのトラックはラクダも運べます」だって! 
140525_peugeot.jpg
プジョーイタリアのtwitterは、スポーツや日常生活とどのようにプジョーが仲良くやっているのかという変てこな写真レポートがいつも楽しみです。

イタリア選手権のニュースが知りたくでフォローしたのに、一向にそれらしいニュースを流さないどころか、たまにはこのような脱力系の写真で笑わせてくれます。

もちろん、たまにはググッときてしまう写真も紹介してくれますよ。
140525_andreucci.jpg

おしつけの楽しさや世界観を共有してもらおうというのではなく、なんだか知らずにファンになってしまう感じがいいなあ。


« カピト、シュートアウト方式に強気。
インプレッサに魅せられて。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ