やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

続・豊田の鼓動。

明日からノルウェーのヘルで開催される世界ラリークロス選手権を前に、ケン・ブロックが気合いはいっているようですよ。

140612_ken_2.jpg
命知らずなんでしょうけど、この思い切りのよさってば! ノルウェーでの休暇中の一コマですって!

そういえば昨日のブログで紹介した芋焼酎の「豊田の鼓動」ですけど、あんまり売ってない貴重品なのだそうですね。
140612_kodo.jpg
ぐいぐい飲んじゃいましたけど。

トヨタ系子会社のトヨタバイオインドネシアで栽培したサツマイモが原料とされていて、鹿児島の醸造会社で製造されているそうです。なんでもトヨタにとってとても大事(!)なお客様に季節のお届けものとして贈られたこともあるのだとか!

僕は割り勘でしたけどね(汗)

さて、遅れておりました、フォーカス・オブ・ザ・ラリーもやっと届きまして、明日には公開できそうです。たいへん、お待たせしてすみません!


« トヨタの鼓動。
変わってきた二人の関係。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ