やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ポーランドは7時間差、リトアニアは6時間差。

来週末に行われるラリー・ポーランドの速報の準備が始まっています。今年のアイテナリーをじっくりチェックしたのは初めてだったのですが、かなりハードなスケジュールです。

5年ぶりWRC復帰+母国の英雄クビサの人気で主催者も気合い入りまくり感バリバリのアイテナリーざんす!
140619_poland.jpg
木曜日から日曜日まで4日間で24SS ! 毎日最終ステージがスーパーSSになるのですが、これが現地時間22時スタート。日本は朝の5時! 

日本とポーランドは時差7時間。金曜日に行われる7SSのうち4SSは国境を越えてリトアニアで行うことになっていますが、時差6時間のリトアニアのステージについては混乱を避けるためにポーランド時間で運営するとのことです。

ラリーGBより歴史が古く、今年は71回目の開催とのこと。エントリーも71台ジャストとなりました。

ポーランドの事前情報は今週の日曜日には公開する予定です。もうすこしお待ちください!


« FIAには何かいい考えがあるのかな?
ピットストップ大作戦。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ