やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

FIAには何かいい考えがあるのかな?

マホネンがシュートアウトには反対の意を唱えております。
140617_Jarmo_Mahonen.jpg
FIAが世界ラリー選手権の将来に対してどのように考えているのか見えてこなかったので、ひとまずカピト案に対してFIAがただちに賛成するわけではないということだけは理解しました。そんなの当然ですよね。

世界中のファンがテレビ向けのショーで優勝が決定するラリーなんて見たくないわけですから。

でも、でもどうやってこの閉塞状況を抜け出したらいいのか、みんなが考えているのですから、FIAには反対と言う前に、まずはいい考えがあるのならきちんと聞かせてほしいものです。

今日はそんだけ。移動に疲れた。風呂入って寝る!


« なんか、いろいろ始まってるぅ?
ポーランドは7時間差、リトアニアは6時間差。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ