やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

シャンパンのあとでダイビング祭り。

ずぶぬれで記者会見に現れて、Becsから冷やかされたVWのお祭り軍団。アルゲーロのハーバーで行われた表彰台のあと、こんな気持ちいいことしてたんですね!

先陣を切ったのは、やっぱりこの人!
capito_1.jpg
ボス!

FX.jpg
見事にふっ飛んだFX。

seb1.jpg
土俵際でもみ合った二人でしたが、
140608_seb_3.jpg
押し出してセブの勝ち。
police.jpg
表彰台までバイクで先導したポリスも思わず激写!

ingrassia.jpg
美しいダイブをみせたのはお祭り隊長のイングラシア。

staff.jpg
みなさん、なんて楽しそう! 優勝おめでとうございました!


« モンスターは心の闇に潜むらしい。
フォルクスワーゲン・ハンバーガー時代。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ