やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

フォルクスワーゲン・ハンバーガー時代。

アルゼンチンのあと、親指をケガしているにもかかわらず、ノルウェーの料理番組に出演したマッズ。「サルディニアではチームのためになにか料理するかもよ〜」とFacebookで予告していましたけど、それは「フォルクスワーゲンのハンバーガー」だったそうです!
140611_hamburger.jpg

何のことやら、ちんぷんかんぷんの人がいるかもしれませんが、ラリー後の記者会見で、宣言どおりに何か料理したか聞かれたマッズは、「今回はVWのハンバーガーで僕はバンズに挟まれたチーズになったけど、次は一番上のバンズになりたい!」って。ラリーを料理に喩えるなんて、どこまで料理好き(笑)

さて、そんな話をつらつらと書いていたところ、VWから2019年までの世界ラリー選手権への参戦継続を決定したというプレスリリースが届きました。TVメディアが改善しないかぎり、本社の参戦継続決定は困難とも噂されていましたので、ひとまずこの決定を歓迎したいと思います!

でも、ハンバーガー時代が2019年まで続くのは正直、ちょっとなあーですよね! そんな、いくら好きでも10日も続けて彼女にハンバーガー食べさせたら怒られちゃうでしょ。和食とか韓国料理とか、それから、いくらまずいフィッシュアンドチップスもたまには食べたいよね!

(すごい! 料理に喩えると、直接言えないことが何でも言えそうだ。大発見!)


« シャンパンのあとでダイビング祭り。
フォルクスワーゲンの長期参戦がもつ意味。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ