やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ポーランド、いよいよキックオフ!

ポーランドがスタートだというのに、あわただしい一日でやっと事務所に帰ってきました。
140626_kick.jpg

それにしても昨日ブログで触れたリトアニアのステージは、やっぱり短縮になってしまいましたね!

マディで滑りやすくなったハイスピードステージなんて、やはり危険すぎるという判断だったようです。でも、ビッグドラマを期待していた僕としてはちょっとだけ残念! 

木曜日の最初のステージがもうまもなく始まります! あれ、ヘニングは今回DMACKタイヤなんですね、ちょっと事前情報のチェックができないままスタートですか、ひえー!


« リトアニアは今日も雨だった。
プジョーのジレンマ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ