やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

そこかしこでブースト上昇中。

それにしてもすさまじい暑さでしたね。虎ノ門の新しい交差点で「ありの〜ままの〜」と目を見合わせて歌う、そこそこの年齢のカップルを見て、すこし寒くなりました。どうしたんだ、日本!

さて、いよいよ週末のサルディニアが近づいています。週明けの一発目のニュースで、オジエが目の覚めるようなジャブをカマしてくれました。「サルディニアでは勝つチャンスがある!」
140602_VW.jpg

こんなダストが大量にたまったステージで(イメージは2013年サルディニア)勝つ気満々じゃん! 

場外でもプレッシャーを掛け始めたチャンピオン。現地サルディニアはまことに快晴の完璧なドライコンディションとの情報です。こちらもブーストが上がってまいりました。いよいよ明日からレッキが始まります。


« 幻になった80kmの超ロングステージ。
ヘイデン、夢の舞台へ準備完了。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ