やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

エストニアのイニD高橋兄弟、ちがうか。

17歳とか12歳とか、青田刈りにもほどがあると言われそうですが、今回はラリー・エストニアに出場するエストニア出身の16歳をご紹介。

140717_kruuda.jpg
グスタフ・クルーダ(16歳と3カ月)。あのカール・クルーダの弟です。

ドライビングについてもクルーダ兄が自らみっちりと教え込んだそうですよ。しかも、5年も前から!

もうどれだけ低年齢化が進んでいるのでしょうか。クルーダ兄も17歳でJWRCを走ってましたし、いまだパッとしない感もありますが、まだまだ彼も22歳ですからね!

140715_kruuda.jpg
ポーランドでも208 T16をぶっこわして、平気な顔してピースサインのクルーダ兄。彼直伝であるならば、弟もきっと大物であること間違いなし! 

ちなみに、グスタフ・クルーダはカーナンバー58のフィエスタR2です。どんなタイムを出してくるか、楽しみにしましょう。


« ラリーも速いけどインターネットも速い。
プロドライブ、栄光のファクトリーに別れ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ