やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

実はデュバル、中身はバッキバキ(らしい)。

世界ラリークロス選手権のベルギーラウンドに登場のデュバル。スポットとはいえ、ふたたびこのようにトップカテゴリーで彼の勇姿をみるのはうれしいですね。

140712_duval_2.jpg
「サウナでシェイプしてきた」わりに、お世辞にも痩せたとはいえないけど、スポーツクラブでベストな時代のコンディションを目指して鍛えてきたそうで、見た目はアレなのですが、中身はバッキバキだそうですよ。

で、肝心のレースですが、こんな体型なのに、さすがに速い! ヒート1では接触でストップしてしまいましたが、ヒート2の第1レースではトップでフィニッシュしてました。全体では初日を終えて19位と出遅れてしまいましたが、ヒート2でみせたペターと変わらないスピードがあれば、セミファイナルだって・・・ね!

最終日に注目しましょう!


« いっそのこと、らくらくフォン。
さようなら、アルガルベ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ