やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

マーカスがいてくれたら。

この10年でフィンランド人以外が4回も勝っているし、フライングフィンの聖地もそろそろ危うい〜なんてメルマガを送ったあと、ふと、そういえばこの10年でフィンランド人って6回(!)も勝っていたんでしたっけか? という疑念がムクムクと。
140727_marcus.jpg
一瞬ののち、あ、そうか、マーカスだ! そーか、そーか、マーカスが4回勝ってんだ! と、ひと安心したのですが、ラトバラとミッコが1回ずつしか勝ってないという現実に思い至って、ちょっと暗澹とした気分になってしまいました。

せめて現役の最多勝ドライバーはフライングフィンじゃなければ! 今回、一番ピリッとしなければいけないのは、ラトバラとミッコの二人かもしれないですね。とくにミッコ! 

そういえばレッキの二日目、午後から一時的に土砂降りになったそうですよ。
140728_Lankamaa_12ji.jpg
SS1のランカマアの様子。路面に川ができています。パッドンがクルマの前が見えないほどだったと写真を公開してます。
140728_paddon.jpg
明日のレッキ最終日もユバスキラは雷と一時強い雨との予報がでています。週末、またしても荒れる?


« ニカラ、底なしの速さ。
いっそトヨタには86でWRCをやってほしい。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ