やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

勝負の前にはJMコーヒー。

以前、フォードに在籍していたとき、フィエスタのルーフのカラーリングにコーヒーを選んだほどコーヒー好きで知られるヤリ-マティ。まさか、自身のブランドのコーヒーをもっていたなんて。
140804_latvala_coffee.jpg
これが噂のJMコーヒー。優勝後の記者会見で、イングラシアが「それで勝てるなら、一杯くらいおごってほしい」とヤリ-マティをちゃかしています。

そういえば、彼は2012年アクロポリスでローブに破れたとき、オール・オア・ナッシングで攻めたのは間違いだったと認め、自身にないのは、ローブのように朝のエスプレッソを飲んでリラックスすることだったと語ったことがあります。ジョークだと思っていたら、大まじめだった? それを機に自分のブランドをもったのかな?

フィンランドは、ルクセンブルクに次いで国民一人あたりのコーヒー消費量が多い国として知られます。一人年間1212杯ですって。なかなか、いいところに目をつけたねー、ヤリマティ!
140804_latvala_podium.jpg

コーヒーだけのせいではないと思うけれど、うまくリラックスして最強スイッチが入るようにもなりました。フィンランド2勝目、おめでとう! コーヒーもヒット商品間違いなしです!


« アメイジング・ラトバラ。
マクレーも喜んでいるはず。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ