やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

誰も社長の疾走を止められない!

セーフティカーが走る前にカカリストのステージを駆け抜けた赤いマシン。あまりにも突然のことで多くのカメラマンが撮影さえできなかったようです。
140802_toyoda_blog.jpg
今週中にトヨタGT86をベースとした4WDラリーカーがフィンランドで走るとは噂されていましたが、プライベートテストだけでなく、まさかステージを走ることになるとは! しかも、豊田社長がコドライバーシートに乗り込んでいるなんて!

このマシンがWRカーのプロトタイプマシンではないかという期待は外れましたが、どこで作られて、スペックがどうかなんて吹き飛ばすくらいにインパクトはでかかった! 

しかも、トヨタの役員連中をフィンランドに引っ張り出して、彼らの目の前で社長自ら、復帰への強い意志を世界にアピール! 

なんて気持ちいい疾走ぶり、もう走りだしたら止まりません!


« トミ・マキネン!
アメイジング・ラトバラ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ