やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

もーハラハラさせんなよ。

オーストラリア最終日にハイスピードで横転して立ち木にクラッシュしてリタイアとなったオット・タナク。DMACKチームは当初、タナクは脳しんとうを起こしており病院に運ばれたが大丈夫なようだとの情報を発表していましたが、もっと重大事故を指摘する声も上がっていました。

140914_tanak.jpg
タナク側のドアにコーナーのポストのようなものが貫通しているのがわかりますか? 

立ち木の間を高速で駆け抜けるローラーコースターのようなステージでは、以前にも大きな事故がたくさん起きています。

140914_tanak2.jpg
タナクは今朝、病院を退院する写真をtwitterに上げて無事を報告。一安心ですよ。ケガがなくて本当によかった。


« 僕らこそ、ナンバー1。
シュートアウト棄却。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ