やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

来年はポルシェかシトロエンか?

タットヒルのポルシェRGTでラリー・ド・フランスに出場する予定だったフランソワ・デルクールが突然、エントリーをキャンセルしたようです。みんな楽しみにしてたのに!
140924_delecour.jpg
この週末にはルーマニア選手権の最終戦があります。予定どおり選手権3連覇を決めてルーマニア・チャンピオンとして母国戦に凱旋するのを期待していたんですけどね、残念!

そういえば先日行われた、シトロエン・レーシング・エクスピリエンスでマッズを横に乗せてDS3 WRCを体験ドライブしていましたね。
140918_delecour.jpg
来年、このマシンでルーマニア参戦を狙っているのかな?
140924_DELECOUR_matton.jpg
おっと、マトンと来年の交渉中!? 

それともポルシェRGT? いつまでたってもデルクールからは目が離せません。


« いま、もっともWRカーに乗せたい男。
決めてくれるか、ルフェーブル。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ