やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

どうせなら、パルサーGTI-R。

ラリー・ド・フランスも佳境なのですが、今日はパリモーターショーの話題から。来年登場の新しいシュコダ・ファビアと新しいヒュンダイi20をさっそくチェック。

141005_fabia.jpg
こちらがシャープな顔になったファビア。期待してたんですが、R5マシンは残念ながら公開されませんでした。

141005_hyundai-i20-paris.jpg
ヒュンダイもカクカクしたデザインですね。

そういえば日産がパルサーを欧州で復活させるそうですね。今回、ニスモ仕様のコンセプトカーも展示されたようです。
141005_pulsar_nismo.jpg
ぜひとも、パルサーGTI-Rとして復活させてほしい!

マーチのニスモ仕様も評判との話ですし、いろんなクルマにも続々、ニスモ仕様が登場する勢いなんだとか。ルノーだけじゃなくて日産にもやはりカスタマーのためのラリーカーも準備してほしいですね!


« オジエ、Wの悲劇。
うれしいラトバラのターマック勝利。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ