やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

マッズがMスポーツに移籍?

11日に27歳になったマッズ、なんだかハッピーバースデーと言ってらんない噂話が聞こえてきました。なんと、Mスポーツに戻るかもしれないというのです。
141012_ostberg.jpg
チームメイトのクリス・ミークは、夏以降、ドイツでは優勝できるチャンスもあったし、フィンランドとフランスでは2回の表彰台を獲得したけれど、マッズは前半戦、スウェーデン、ポルトガル、サルディニアと連続して表彰台に立ちながらも、後半戦で表彰台からは遠のいており、パフォーマンス不足が否めない状況が続いてきました。

となるとシトロエンの後釜は? シャルドネ? いやいや、まだまだ全然、役不足だと思うけどな。それともクビサ? いやいや、 彼にはヒュンダイと話をしたなんて話もあるし・・・、そろそろもう来シーズンにむけた動きが始まる時期なんですねえ。


« どこからともなくプロドライブ・ゴルフ。
バブルの風か。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ