やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

バブルの風か。

週末の夜、事務所に帰るとき、赤坂のど真ん中のコインパーキングにポルシェ911 RSRが停まっていて仰天! 
141013_porsche.jpg
レプリカ? いや、よくできてましたよ!

そういえば、むかしF1チームをもっていたレイトンハウスの青山本社を訪ねた帰り、突然、路地からひょっこり出てきたフェラーリ330 P4に遭遇したときも驚いたな〜。

仕事がらラリーカーをはじめ、いろんなレーシングカーを見る機会は多いのですが、街の中で油断しているときに、こういうクルマに遭うとドキッします。こんな経験、本当に20年ぶりです。ということは、そろそろあのバブルの風がちょっとずつ戻ってきているということ?

新聞の投げ込み広告に、マンションだけじゃなくて求人広告も入るようになってきました。景気なんてよくなっているとは思わないけれど、少しずつ戻ってきたんでしょうかね。・・・僕は明日も事務所で仕事だけどさ。


« マッズがMスポーツに移籍?
怪物アンドレウッチ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ