やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ペターの噂は(ほぼ)事実だったのだ!

夏ぐらいから、ペターがシトロエンでWRC復帰か、という噂がちらほらと流れていましたが、これだったんですね!

噂の火元となったと思われるニュースが本日公開されました。11月のラリー・コンドロスにMYレーシングのシトロエンC4 WRCで出場するそうです! しかも、フィル・ミルズとのコンビ復活です。
141008_petter.jpg
こんなカラーリングになるそうですよ。

そういえば、今年の2月もノルウェー選手権ラリー・フィンスコグでも二人はコンビ復活と噂されましたよね? けっきょく、このときはピレリのウィンタータイヤのテストだったのが勘違いされたわけですが、やっとベルギーのイベントで復活です!

もう一つ、ペターがレース・オブ・チャンピオンズへの出場が決まったというニュースが連続して公開されましたが、シーズンオフも大忙しですね。しかも、たしかラリーGB併催のヒストリックイベントにもエスコートRS1800で出場する計画があるはずですよ。超多忙!

それにしても謎めいた噂話が解き明かされて、ほっとした反面、WRC復活が幻になったのはちょっと残念でした。


« 速さは顔じゃないのだよ。
ラトバラ理論派の顔。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ