やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ハンドルがサンゴヘビ。

スペインでは火曜日の朝からレッキが始まっています。ヘイデン・パッドンがレッキカーのステアリングの写真を公開しています。

141021_paddon.jpg
ステアした角度がわかるように、テープで細かく色分けしていました。きれいだけど猛毒をもつサンゴヘビのようです。

彼は以前、フィンランドのときペースノートに1090回も「Flat」と記載をしたと報告していたので、それ以来、レッキに関する興味深い情報を探すときは彼のFacebookをチェックするようにしています。

141022_kubica.jpg
こちらはクビサのステアリング。彼も非常に細かく角度をわけています。

レッキのときにこのようにテープを巻くドライバーはとても多いんです。

141022_ogier.jpg
いっぽう、こちらはオジエ。ハンドルにはセンターを表す黄色のテープのみです。

VW勢は3人ともふつうのステアリングでした。


« サインツ・ファミリー、24年ごしのナンバー1。
フォルクスワーゲンは新記録が大好き。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ