やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

スタート前に気分すっきり。

スペインのシェイクダウンが始まる朝8時(日本時間15時)ちょうどにフォルクスワーゲンは、3人のドライバーが来年もチームで走ることを世界にむけて配信しました。夏以降、現場を騒がせてきたセバスチャン・オジエももちろんチームに残留です。

141024_ogier.jpg
シェイクダウンを2番手タイムで切り上げたあと、すっきりとした笑顔をみせてくれました。

「答えはとてもシンプルで論理的にもそれ以外の選択を考えたことはなかった」と、オジエはヒュンダイに関するニュースがすべて完全な噂だったと答えています。

なんか、もやもやも晴れてすっきりした気分。いいタイミングで発表されたのかも。

今日はこのあとSS1がバルセロナで行われ、金曜日からグラベルステージの幕が開きます。青空の下でどんなドラマが起きるでしょうか!


« フォルクスワーゲンは新記録が大好き。
追撃を阻んだダストのカーテン。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ