やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

追撃を阻んだダストのカーテン。

スペインの初日、トップスタートで大きくタイムをロスすると見られていたオジエをダストのカーテンが味方したようです。

141025_dust2.jpg
朝日が射すと後方からスタートするとこんな感じで前が見えません。

141025_dust1.jpg
もう何がなにやら・・・。

141025_dust3.jpg
コーナーがどこなのか見えないと語ったドライバーもいたほどです。

しかし、午後のループでダストが消えてクリーンな視界になったにもかかわらず、トップスタートのハンデをものともせずにみせたオジエの速さは圧巻でした。

スペインは土曜日からターマック・ステージへと舞台を移します。50kmのエスカラデイのステージあたりで大きなドラマが起きなければ、ラトバラの選手権はかなり厳しくなりました。


« スタート前に気分すっきり。
ワークス・エスコートRS1800も初公開。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ