やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

トヨタが20年ぶり世界タイトル。

WRCの最終戦のあれやこれやでお伝えしわすれていたのですが、トヨタがWECのドライバーズタイトルを獲得したんですね。おめでとうございました。
141118_toyota.jpg
トヨタにとっては、世界選手権でのタイトル獲得は1994年のオリオール以来、20年ぶりって、オリオール! あまり意識したことなかったけど、意外な名前がでてきてびっくりです。

僕にとってはつい最近のことだけど、若い人たちなんて、トヨタがモータースポーツでガリガリやっている記憶なんてまったくないってことですね。

そんなさなかに、数年前には一億円と言われていた燃料電池車が720万円ちょっとで市販されるという報道。びっくり! 未来は駆け足で近づいてきますねえー。


« すべてをやり終えた34歳と始まったばかりの35歳。
現行R4マシンが走れない、来年のR4の怪。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ