やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

サインツJr(20)、F1決定!

すごい、サインツJrがトロロッソから来年F1なんですってね! フォーミュラ・ルノー3.5を制して、ひょっとしたらとは思ってましたが、20歳でF1来たーっ!
141131_sainz_jr.jpg

星飛雄馬の姉ちゃんのように遠いところから彼のことだけは見守ってきたラリー関係者は多かったはずです。ラリー組を代表しまして、悔しいけど、おめでとうー!

さっそくアブダビ・サーキットでレッドブルを走らせてテストしたんですってね。ぎんぎんに汗かいて、ギラギラした瞳がお父さんがトヨタ・セリカで走っていた頃とそっくり。鼻毛も濃そうっ!

お父さんもプジョーでダカールに勝ったら、そろそろ引退してF1に帯同するのかな? そんなサインツ・パパ、見たくないー!! 


« ラリー・デュ・ヴァール、無事にスタート(ホッ)。
雨でつるつる、中国選手権悪夢のコーナー。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ