やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ミッコ、最後のハッピーアワー。

水曜日の夜、Mスポーツのホスピタリティで行われたおなじみハッピーアワー。ミッコとの最後のひとときとなるため、メディアであふれかえりました。
141113_mikko1.jpg
みんなに囲まれて、すっきりとした表情のミッコ。

141113_mikko2.jpg
ミッコとヤルモにはMスポーツで14勝したイベントの写真をちりばめた、メモリアルプレートが贈られました。

141113_mikko3.jpg
あと一つ勝ってもいいように、ちゃんとスペースが一つ余っています!

141113_mikko4.jpg
20歳そこそこのころからミッコを見守ってきた、マルコムの奥さんのエレインさんからは特大のお別れのハグがありました。

いよいよ最終戦の幕が開きます。SS1ガルセイニオグのスタートは金曜日朝7時44分(日本時間16時44分)です。今日も雨、夜から明日までずっと降ったり止んだりの予報です。


« 数字で見る、ミッコの偉大なキャリア。
来季の生き残りを賭けてGBがスタート。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ