やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

やっぱり出た! セブとヤリのモーゼルワイン!

昨夜、フォルクスワーゲンの2014年お疲れさまパーティが行われて、ドライバーたちにチームから高価なプレゼントが贈られたそうです。

オジエには贈られたのはドゥカティ 1199パニガーレS のアイルトン・セナ・スペシャルバージョン。セナ・ファンのオジエにとってはサプライズだったのでは!
141123_seb_ducati.jpg
このバイクはドゥカティのファンだったセナが生前に特注したスペシャルカラーを再現、セナがF1に出場した回数にちなんで今年161台が限定販売され、瞬く間に完売したそうです。

旧車ファンのヤリ-マティにはピカピカの初代ゴルフGTiが贈られたそうです。
141123_jari_golf.jpg
どこかの博物館から引っ張りだしてきたんでしょうか?

そして、やっぱり出た! 二人にはお約束のプレゼントが。
141122_seb_jari_wine2.jpg
潰してしまった畑で獲れたモーゼルワイン! 

そういえば、今週日曜日に富士スピードウエイで行われるGazoo Festivalに社長秘蔵の運転トレーニング車両86Xが展示されるそうですよ!

同じくこの週末には、もてぎでホンダサンクスデーも行われるし、まさしく秋のイベントまっさかりです。個人的にはお台場で行われる旧車天国2014も楽しみです。また来週末も富士スピードウエイではニスモフェスティバルが行われ、アクロポリスラリーを走ったパルサーGTI-Rのラリーカーが展示されます。珍しい!


« 最後のチャンスをモノにしたタナク。
えっ、ツール・ド・セブ開催? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ