やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ファン騒然! クビサ、女性コドライバーと新コンビ。

タマラちゃんも気になるけれど、この週末のモンツァ・ラリーショーは、もう一人の女性も注目されています。ロバート・クビサとコンビを組む、アレッサンドラ・ベネデッティ!
141126_Alessandra_Benedetti.jpg

すてきな人ですね。クビサのファンも騒然となっているそうです。彼女はイタリア出身のようですが、来年以降もクビサと組むのかな・・・でも、彼は一度、イタリア語のペースノートにNG出したし・・・。

それより来年どうするのかいまだにクビサの発表がないことの方が気になります。今年が試練のシーズンになっただけに彼が迷っているのは理解できますが、ぜひとも続けてほしい!


« タマラちゃん、セブンティーン。
速報! オジエのアートは905ユーロで落札。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ