やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

マッズ、雨のち晴れ。

マッズがシトロエンで2シーズン目を走ることが発表されました。おめでとう!

ラリーGBの前には、10戦という提示条件に不満ももっているとの情報があったけど、けっきょくフル参戦! やっぱり最終戦の表彰台は大きかった!

141205_mads_2.jpg
マッズも気がつけば27歳、78戦もWRCを走っているんですね!

後半戦が悪かったせいか、マッズはミークより冴えないシーズンになった印象だけど、マニュファクチャラーで2位になれたのはオストベルグのおかげだよね。ターマックでもグラベルでもマッズの代わりを任すことができるドライバーってちょっと思い当たらないし、スポットで新しいドライバーをカマすことは相当リスクだと、マトンもラリーGBで気づいたのかもしれないですね。

さてさて、これでVW、ヒュンダイ、シトロエン、Mスポーツの体制が完全に固まりました。あとはセカンドチームがどうなるのかというところがストーブリーグの焦点ですが、シトロエンは来週もまたなにか来季に関する発表を予定しているとのことです。鼻息の荒いパッドンは? 揺れ動いているクビサは本人の気持ち次第? 二人とも来週あたり何か動きがありそうです!

141205_rainbow.jpg
今日は最後に、マッズのフル参戦の夢をかなえたウェールズの虹をご紹介!


« クビサ、どうするか?
いつの日かドリフト世界選手権? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ