やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

カツオがうますぎて!

本日は、今年最後の編集会議。あっという間に一年が終わったわけですが、開幕戦モンテカルロまではあと一ヶ月、これから来年にかけて、タイトロープを渡るような作業が待っています。

開幕にむけて原稿の準備もしなければなりませんが、実はそれは氷山の一角で、サイト画面裏の準備はちょっとてんてこ舞いになるのです。モバイルサイトは毎年、恒例のことですが、システムを2015年仕様に切り替えるための大作業が年末から年始にかけて待っているのですよ。石田君と松尾君、たいへんですが、よろしくお願いします。
141212_katsuo.jpg
さて、打ち合わせが終わったあとで、ちょっと早めの忘年会。土佐料理屋に駆け込んで、藁焼きのカツオの叩き。大きな炎が上がると離れている席にいても激しい熱風が頬に当たるくらい迫力満点でした。

毎年この時期になると、前に進むべきかどうしようか逡巡するのですが、こうして仲間たちと楽しい酒宴を囲むと、また来年もやってやろうかとエンジンに火が入ります。なにせ、カツオが、うますぎて! みなさんも、来年もどうぞよろしくお願いします。ちょっと早いか。


« ペター、WRC復帰もありそうな雲行き。
スバル以外は全社Bセグ希望。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ