やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ランチア、出撃準備完了。

毎年冬が近づくと出番がくるランチア号。さいきんはあまり乗らなくなってしまったけど、スタッドレス履きっぱなしで冬がくるのを待っています。
141228_lancia.jpg
日本に来てからそろそろ20年。街で出会うランチアも少なくなったなんて思っていたけど、上には上がいるもので、先日、いつもメンテナンスでお世話になっているオートスポーツイワセで赤のランチア・デルタ16Vに 24年間、11万km乗りつづけてきたという女性の編集者と会いました。

彼女はジャンプケーブルの手際のよさを自慢されていましたが、さすがにあちこちの修理が追いつかないので、アウディへの乗り換えを決意したと話していました。いやー、もったいない。あなたしか救えないよ、そのランチア! 


« 箱根ターンパイクの全開アタック。
豪雪は困るけど、ほどほどの雪なら大歓迎。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ