やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

トヨタにドキドキの一年間でした。

出るの? 出ないの? なんて、さんざんやきもきさせられてきました。しかし、とうとうトヨタが、いよいよ復帰の発表を1月末に行うとの情報です。
141231_toyota.jpg
ふりかえって見れば、この1年、トヨタの動きにはいつもドキドキさせられてきました。

ラリー・モンテカルロのテレビ生中継で、豊田章男社長は「トヨタとWRCの距離は近づいている」と発言しました。3月にはヤリスWRCプロトタイプマシンの走行テストが行われ、そしてラリー・フィンランドではGT86ラリーカーで観客の前に登場した社長自身が世界中のラリーファンにむけてラリーへの強い思いを明かしていました。

このブログでも何回かトヨタの動きについてお届けしてきましたが、シーズン最後に新しい希望が湧くニュースをお届けできました。

一年間、ありがとうございました。来年がラリーファンのみなさんにとっていい年になりますよう!


« 今年最後のイベントと来年最初のイベントへ。
やっぱりラリーはいいなあ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ