やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

星が2つになりました。

ラリー・モンテカルロまであとわずか、ドライバーたちの新しいヘルメットもそろそろ準備ができたようです。

セバスチャン・オジエの新しいヘルメットには、トップに描かれた星の数が増えて2つになっています!
150110_ogier.jpg

ソルドもレッドブル・ドライバーになったんですね。
150110_sordo.jpg

こちらはミークとネーグル。アブダビっぽいゴールドを主体としたカラーです。
150110_meeke.jpg

こちらはニコラ・ジルスール。ヌービルのおなじみのTNに呼応させるようにNGと大きく描かれてますね。
150110_gilsoul.jpg

じわじわーと、開幕戦が迫ってきた実感がわいてきましたね!


« サファリのシャレードを忘れちゃこまる。
アッブリング、今年も君には仰天だよ! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ