やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

夢見てるだけじゃなくて、成し遂げろ!

ヘイデン・パッドンのプログラムがさらにずずーんと拡大しました! これまでは少なくとも9戦と言われていましたが、なんとスウェーデン以降の全12戦! 

さすがヘイデン! さっそく気合いが入った新しいヘルメットを公開しています。
150110_paddon.jpg
ヒュンダイのブルーとニュージーランドのグリーンを基調として、サイドのグレーのラインにはN3W ZEALANDという文字がめだたないようにプリントされています。

NEW ZEALANDの最初のEは裏返しにされて、彼のラッキーナンバーである3に表示されているそうです。

そして背面には彼の心の師であるコリン・マクレーと母国の英雄ポッサム・ボーンが見守っています。
150111_paddon_2.jpg
"DONT JUST DREAM IT. ACHIVE IT (夢見てるだけじゃなくて、成し遂げろ)" 二人が強く語りかけています! 


« シトロエン、社運隆昌金運上昇を願って。
「R」が消えた。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ