やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

夢にまでみた今日この日。

いよいよ今日はトヨタの記者発表会です。世界ラリー選手権の復帰に関して、どのようなことが明かされるのかわくわくして眠れません。
150130_toyota.jpg
長年復帰を待っていた多くのラリーファンのみなさん、TTE時代からのトヨタファンのみなさん、やっとこの日がきました。会場からはトヨタの公式サイト、ニコニコ生放送、Ustreamにてライブ中継が行われます。もちろんラリーXでも携帯サイト・スマホサイト・PCサイトで可能なかぎり新しい情報をアップする計画です。私もみなさんとともに発表の瞬間を待ちたいと思います。

夢にみたあのマシンにも会えるはず! 東京は雪が心配だけと、いっそモンテみたいに走っちゃえばいいのに!


« ラリーは大衆車の祭典だったのだ!
デビューまであと726日。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ