やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

水没したダックも帰ってきた。

タナクの水没事故の衝撃的なインカー映像が公開されました。あのような激しい勢いで水は室内に流れ込んでくるんですね! インターコムのケーブルがなかなか外れずに脱出が遅れたタナクの息づかいの生々しさに恐怖を感じます。
150308_tanak_incar.jpg
彼の長年の相棒、ダックも水没!

Mスポーツのメカニックたちは見事に3時間で水没したタナクのマシンを修理したけれど、けっきょく二日目の朝、レオンの市内でマシンはストップしてしまいました。ハーネス類やセンサーを完全に交換できるわけないので、どこかに水滴が残って電気系にいたずらをしているんでしょう。
150308_tanak_duck.jpg
水没したダックも帰ってきました。ちょっと汚れてしまいましたが、タナクが部屋でドライヤーをかけて乾かしたそうです。

さて、ラリー・メキシコの二日目には、ラトバラがリタイアするという衝撃のドラマが起こっています。
150308_MiikkaAnttila.jpg
2戦続けてノーポイント? あまりにも痛い! 


« 完全水没から復帰したら史上初。
「TiTANAK」浮上! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ