やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

世界ラリークロスは華麗なスポーツ!

英人気番組『トップギア』で先週末、世界ラリークロス選手権が特集されたというニュースをお伝えしたと思ったら、司会のジェレミー・クラークソンが何やらふたたび問題を起こしたため、来週以降、番組が放送中止にようですね。
150311_topgear_2.jpg
ジェレミーは先週の番組のなかで、「世界ラリークロスを華麗なスポーツ」と評したそうですが(笑)、またしてもなにか誤解を招く発言が原因?

毒舌として知られるジェレミー。好き嫌いはあると思いますが、言いたいことを言う性格なだけに支持する人は多いようです。昼に知った段階では12万人がインターネットの解雇反対に署名、BBCジャパンの23時のニュース番組が終わったあとのtwitterによれば35万人が署名しています! 毒舌家が人気なのは世界的な傾向であるようです! 


« オジエが強くなったのか、ラトバラがダメになったのか。
今年もカラーリングナンバー1。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ