やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

今年もカラーリングナンバー1。

プジョー・イタリアが2015年もアンドレウッチとともにイタリア選手権に参戦することを発表しました。今年51歳とはいえ、いまだイタリアの現役ドライバーで最強というのは、本当に驚嘆するしかありません。しかも、ニューマシンがこれまたかっこいい!
150312_andreucci.jpg
フロントバンパーまでプジョーのレインボーカラーが回り込んだ新しいカラーリングです、なんてかっこいい!
150312_andreucci_rear.jpg
リヤもより洗練されています。

そういえば先日、wrc.comが世界ラリー選手権のチームでどのカラーリングが一番クールかというアンケートを行い、その結果、一番予算をもっているフォルクスワーゲンを押さえてプライベーターのクビサのチタンブラックのようなマットグレーのマシンが総得票数の51%を占めたという衝撃の結果に終わりました。

けど、僕は個人的には、アンドレウッチのマシンに今年もナンバー1かな! できれば、年甲斐もなくレプリカして乗ってみたいくらいゾッコンだっ!


« 世界ラリークロスは華麗なスポーツ!
アクシデントをなくすことはできるのだろうか。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ