やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

カタログだけでも記念に。

330馬力オーバーとも噂されるエボ・ファイナル。お台場のモータースポーツジャパンでカタログをもらいそこねたので、三菱自動車本社に押し掛けてゲットしました。

三菱はお台場のイベントでカタログを配布するもあっという間に品切れ、日曜日の朝さらに1000部追加で持ち込んだそうですが、昼までにあっという間になくなってしまったそうです。
150413_evo_catalog.jpg
いい色、いい紙! やはり印刷されたものを手にしたときの喜びは格別です。ファンの人はぜひ入手してください(なる早で!)

ちなみに三菱自動車本社一階ショールームには、サファリ・ラリーで勝ったジョキンダ・シンのランサーGSRが! ふだんは愛知県岡崎市の三菱オートギャラリーに展示されていますが、こちらで期間限定公開中です。
150413_lancerGSR.jpg
三菱オートギャラリーが所蔵する名車は、昨年の9月も本社で公開されていますが、あのときの展示がとても好評だったので一台だけ披露とのことです。ショールームのお姉さんに、次回はランサーエボリューションのラリーカーを、とリクエストをしておきました!


« グロンホルムJrは父より背が高くなった。
SDRXはソルベルグとドランのことだった。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ