やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

SDRXはソルベルグとドランのことだった。

SDRXというチーム名の謎が解けましたね。ソルベルグは今季、ヨーロッパ・チャンピオンのリアム・ドランとの合同チームで2年目のシーズンに挑むというわけです。
150415_petter.jpg
モンスターエナジーがスポンサーに付いて、ブラックとホワイト(シルバー)の新しいカラーリングになったペターのマシン。昨年の金・赤のマシンの方がなんかテング様の有り難いご加護がありそうな、威圧感あるカラーだったのにね!

どうやらマニュファクチャラーのサポートがないままペターはタイトル連覇に臨むことになりそうですが、フォードやプジョーやVWの支援を受けるライバルチームが昨年よりいっそう体制を強化しているだけに、ドランは頼りになる存在かも!
150415_doran.jpg
ドラン、28歳!

昨年、有力なチャンピオン候補にも挙げられながら、サーキットでマーシャルの制止を振り切って大暴れ&暴言でライセンス停止、一度も表彰台に立てないという波乱のシーズンになってしまいましたが、今季は、ラリークロス界の暴れん坊将軍にぜひとも注目を! ちなみに、彼のお父さんはリッデンヒルのオーナーですよ。


« カタログだけでも記念に。
シュコダ、ERCプログラムを中止! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ