やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

黒いダイヤモンド。

ポルトガルでデビューする新しいエアロフォルムのDS3 WRCは、スペシャルカラーをまとっての登場です。
150510_DS3WRC_OSTBERG_1.jpg
アブダビマネーのゴージャス感あふれるこれまでのゴールドとホワイトのカラーに比べると、ポラーホワイトとパールブラックそしてアルミグレーを組み合わせたこのスペシャルカラーはややシックで精悍な印象です。
150509_DS3WRC_OSTBERG_2.jpg
ぐぐっと近づいていると、まるでFEM(有限要素法)によるエアロボディの構造解析をしたメッシュをそのまま纏ったかようなデザインでもあり、イッセイミヤケのバオバオというハンドバックにも似た、何やら幾何学的な模様が浮かび上がってきます。
150509_DS3WRC_OSTBERG_3.jpg
さらに近づくと、おっと、これはブリリアントカットされた超高級ブラックダイヤモンドのデザイン? なんかわかんないけど、やっぱりゴージャス!


« パッドンが伝説に残る勝利。
WRカーのドライサンプについて。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ