やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

次から次へとドキドキする出来事が!

いよいよサルディニアが始まりました。さっそくドラマチックなサンダーストームの話題でオジエに有利な風向きに? なんてテーマでブログを書こうとしたら、なにやらミークがチャンピオンに対して挑発的な発言(?)をしたというニュースが!

おやおや、昨日の記者会見で彼が語った「ドライバーは言葉で意見を示すべきではなく、ただドライブで証明すべきだ」という趣旨の発言が実はオジエに向けられていることを知って、そうだ、最近調子の波に乗っているミークの深読み的なブログを書こう! なんて思って原稿を書き始めたら、いきなり朝のステージでクラッシュ! またしても、むむむと唸りながら書きかけた筆を下ろすことになってしまいましたのです・・・・。
150613_meeke.jpg
むーん。

なんてがっかりしている暇もなく、おお、ヘイデンがとんでもないタイムでラリーを引っ張るなんて! これはニュージーランドの人たちは寝てられないね・・・なんて、ブログを書き始めたら、またまた流れが変わりそうな気がしちゃって、なかなか書く気になれないままこんな時間になってしまいました! 
150612_paddon_2.jpg
要するに、今日の主役が絞れないくらいにあまりにもいろいろなことが起こっているのです、サルディニアの初日!  


« イタリアでは久々のこぼれ話の復活です。
パッドン、ヒュンダイのレコード更新中。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ