やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

イタリアにはいい戦闘機乗りがいる。

戦闘機じゃなくてヘリコプターなんだけどね。WRCテレビのカメラ・ヘリのテクはまじハンパないですね! 
150616_heli_sordo.jpg
このロール、空中でドリフトしてます!

150616_VW_heri.jpg
「やっぱ、VW速いぜ!」なんて絶対言ってそうです。

迫力ある映像を撮りたいんじゃなくて、このパイロットは明らかに競争していると思う!
150616_heli_sordo_UP2.jpg
(もしかして名のあるパイロットでしょうか?)

去年のポーランドにもすごいヘリが一機いて、スマホサイトの動画コーナーで紹介しましたけど、ちょっと尋常じゃない走りに今回もクラクラしちゃったよ! ファンクラブでもつくりましょうか?


« 戦いのあとは恒例の。
ヘイデン・ファンに助けられたサルディニア主催者。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ