やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

ポーランドの2086コーナーのうち1125コーナーが全開。

昨日タナクのブログを書いていて思い出したのですが、そういえば、ポーランドでヒュンダイ勢のトップになったパッドンもピレリ・スタードライバー育ちでしたね。
150710_paddon_kennard.jpg
パッドンはいまよりすこしポッチャリ。

タナクはピレリ・スタードライバーときの速さがMスポーツに認められて、SWRCへのチケットを手にしましたが、パッドンは資金的に苦労しながらPWRCステップアップすることになりました。その二人がいまや次世代のドライバーとしてワークスチームにシートを得ているなんてね!

150710_paddon_poland.jpg
ポーランドのレッキ後に、「ポーランドの2086コーナーのうち1125コーナーが全開なので、世界最速だ」とtwitterでつぶやいていたヘイデン。あのスピードに苦戦するかと思っていたけど、まったくそんなことなったですね。まさしく天然ともいうべき、スピードへの適応力。おそれいりました!


« タナクがマッチョでイケメンになった件。
マキネン、自身で開発テストもやると発言(汗) »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ